東葛病院
H・H無差別・平等な医療で、差額ベッド代を取らない経営理念がとても魅力です。
T・K仲が良く、働きやすい職場です!良い意味で自由な職場なので、思っていることをすぐに相談出来たり、のびのびと働いています。
M・K自分の業務などが忙しくても、患者さんを第一に考えられる看護師になりたいです。
訪問看護
T・S看護師の仕事は大変ですが、すごくやりがいがあります。勉強も大変ですが、一つひとつのことが看護師になった時に必要なことなので、頑張ってください!
みさと協立病院
M・K入職時は不安でしたが、わかりやすい研修で基礎から学ぶことが出来ました
K・S患者さんの「ありがとう」の言葉が成長へと繋がっています
K・H 嫌にもなるけどとてもやりがいのある仕事が看護師です!!学べることがたくさんありますよ☆
代々木病院
S・H「あなたに看てもらえて良かった」と患者さんに言われるような看護師になりたいです!
M・H看護師の先輩方や医師、セラピストなど他職種とも話しやすく、雰囲気がとても良いです
M・A患者さんからの「今日から人生を楽しく生きていこうと思った」という言葉に思わず目が潤みました。
C・F患者様やご家族に、距離的にも精神的にも寄り添っていける看護師でいたい
M・H中学生の時にインターンシップに参加して、看護師を目指すきっかけとなったのが東葛病院でした。